SSブログ
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 第8話 あ ブログトップ

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 第8話 あらすじ [HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 第8話 あ]

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 第8話 あらすじ

黎(米倉涼子)はバウンティハンターを続けると宣言したものの、チームが解散するのではないかとため息をついていた。

真知子(戸田恵子)はここしばらく姿すら見せず、20万円を貸していた和美(堀内敬子)が失踪したのではないかと心配する。

そんな時、真知子から黎に電話がかかってきて、話を聞くと真知子は古びたビジネスホテルに潜伏し、1週間も寝込んでいたという。

胸騒ぎがするという真知子を無理やり病院に連れて行って診断してもらと、過労と診断されてそのまま入院することになった。

一方、春(川島鈴遥)は学校からの帰り道、中年の男から“春夏冬"の場所を聞かれる。その男・岸本(相島一之)はなんと真知子の夫で、金沢で100年も続く老舗和菓子屋の四代目だった。

黎は岸本に「真知子に暴力を振るっていたのではないか」と単刀直入に聞くが、岸本は紳士的に、「二人は自他共に認める仲のいい夫婦だった」と答える。

岸本によると問題があったのはむしろ真知子で、スタッフを理不尽に怒鳴りつけたり、通販で浪費したりしていたということだった。

そしてその証拠写真も黎に差し出して見せた。さらに真知子は「あなたの子供は産みたくない」と拒否したともいう。

半信半疑の黎だったが、病院に岸本を連れて行くと、真知子は危機を察知して退院した後で、病室はもぬけの殻だった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 第8話 あ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。