SSブログ

専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話 あらすじ [専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話 あらすじ]

専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話 あらすじ

芹菜(深田恭子)は武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の不倫を知ってしまった。

芹菜に思いを寄せる陣内(桐谷健太)は、武文と早く別れろと言うが、芹菜はそれでも武文を愛していると泣きながら訴える。

陣内はそんな芹奈に、二人の不倫関係はこれからも続き、離婚を切り出されるのは時間の問題だと言って諭したが、芹菜は、武文と千早が二人でいるところに踏み込んでこの状況にケリをつけると言い出した。

その日、ひばり証券の清掃の仕事を終えた芹菜は、男性サラリーマンに変装し、退社する武文を尾行する。

武文はあるホテルへタクシーを着け、芹奈もタクシーで追跡してきたが、ホテル内で武文を見失ってしまう。

しかしその後バーで千早と一緒にいる武文を発見する。芹奈は二人の話に聞き耳を立てるが・・・

武文は、マリアブラザーズとの合併に向け、着実に動いている新山常務(遠藤憲一)が、合併後にひばり証券のほとんどの社員の首を切ろうと考えていること、さらに新山を失脚に追い込むための証拠を掴めと強要する泰介(小日向文世)の、それぞれに不信感を持ち始めていた。

一方、丈二(古田新太)にランチに誘われた芹菜(深田恭子)は、丈二が一度だけ浮気をした相手・美咲(手島優)と会う。

それが原因で丈二の妻・瞳(Rio)はパリに行ってしまい、音信不通になっているという。離婚した妻・瞳への気持ちを引きずる丈二(古田新太)の姿を目にした芹菜は、丈二を勇気付けようとある行動を起こす。


その頃、陣内は不動産会社に勤務していたころの同僚・桜井(松原正隆)と会う。

武文の会社の不動産鑑定を依頼されたという桜井は不審を抱き、依頼した会社の黒幕がどこなのか、陣内に秘密裏に調査を頼む。

その後日、いつものように変装して、ひばり証券で清掃員として働く芹菜。すると、社内でバッタリ陣内と会った。臨時職員としてひばり証券で働くことになったという陣内だが・・・

藤木直人の作品を見る>>>

深田恭子の作品を見る>>>

桐谷健太の作品を見る>>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。